 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・ 


しばらく全く針を持っていなかったので 
細かなピースワークが思うようにままならず・・・

リハビリしています。。

いくつかのパックンポーチは プレゼント用に・・・

真ん中のハート型のビーズは 針刺しなんです★(o≧□≦)o☆・*:..。o○

2011-0325.jpg

[ 2011/03/25 11:57 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

やってしまった。。 

ログキャビン・・
 布の向きなど・・失敗がどんどん増えてる
久々だから・・しかたないか
バッグと並行して作ってるけど・・亀波な速度に・・・


2011-9.jpg


もうすぐ バレンタインデーですね。

今年は昔ながらの 庶民のウィスキーボンボンが食べたくなって(私が・・)
探し回ると なんとか見つかってそれに決定♪

[ 2011/02/07 08:28 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

何の布が・・ 

しばらく 布を触っていなかったので
何の布があるのか さっぱり記憶にない・・・(*-゛-) 重症です。

布合わせが大変。


2011-6.jpg


この形のとあるブランドのバッグが大好きで
色とデザインの違うのをいくつか持っているのだけど

先日マリンピアに覗きに行ったら。。まったく違う形の物になっていて・・

キルトで作る予定なのですが・・・リハビリとイメージを固める意味もあって1つミシンで・・
[ 2011/01/28 13:26 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

布探し・・・ 

バッグを作る為の裏地を捜索していたら・・・


201101.jpg


作った時は色がなんとなく気に入らなくて
後Mの下の葉もなんとなく 気に入らなくて

ボツにしたんだけど・・・

今の私は結構好きかも?



[ 2011/01/25 16:34 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

こうの早苗先生。 

2011-2.jpg
いいよね

表紙もそうだけど・・こうの先生。。ログキャビンが好きだなぁ★(o≧□≦)o☆・*:..。o

久々にバッグを作り始めました。
まだ柄合わせしただけなのか・・

それより 手がちゃんと動くのか?

心配だ(*-゛-)ウーン・
[ 2011/01/23 18:09 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)








