 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い・・・ 

今日は朝からTEL番のように
TELのかかってくる日でした(笑) 耳が痛い。

イマンの温度計も可愛いのですが
先日 壁掛けになるタイプの温度計を発見して早速使っています

キルトハンガーもそのお店で発見してというか 
カントリー工房nekoさん なんだけど・・・

イマンの入荷がなくなるというので覗きに行ってきました。

イマン 残念な事に 全製品 生産停止。
いつかそうなるかも?と 
前回いろいろあった時になんとなく思ってたから
正直、あまり驚かなかったけど・・・

でも やっぱり なくなると悲しい
私は ダイアナ以外 あまり興味がない人なので
もうホーローに手を出す事はないかもしれないな・・・

今ある子たちを 大切に使おう♪ミ



2011-c.jpg
[ 2011/03/10 13:34 ] お部屋 | TB(0) | コメント(-)

アンティーク・・・ 

いつか手にいれた~いと思っていた
アンティークのベビードレス♪ポッとうとうお迎えしました~~。
写真がボケちゃってごめんね^^; レースのキルトはまだ見完成なんだけどぽ。


08-62.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活

[ 2008/06/02 19:43 ] お部屋 | TB(0) | コメント(-)

バスケット・・ 

私がバスケット類が好きなのでいろんな形を置いていたりするのですが絵文字名を入力してください
何年も前に作ったカバーがお洗濯で色褪せてきていて($・・)/~~~
画像がちょっとわかりにくいのだけどスタンドと実は同じ布を使っているんですオイ
でもまぁ~こんなにハゲハゲでも愛着があるのです。。

丸いバスケットはどんな風にしようかな~幸せーっ

08-34.jpg


拍手の件で・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活
[ 2008/05/24 22:51 ] お部屋 | TB(0) | コメント(-)

ベランダのお花・・・ 

ベランダのプランターにお花を植えて時々楽しんでいるのですが
最初は観葉植物用に使っていた
この木のチップをプランターのお花の土の上に置くようになってから 
花持ちがよくなったような気がしますrose


プランターはこれ以上増やすときりがないので 5つで留めているのですが
春先になってくるときれいにお花が咲いて可愛いらしい雰囲気を演出しています♪

64.jpg


65.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活


ぬわんとトラコミュを作ってみたり(笑)
トラックバックして下さっていれば私も遊びにいきます♪素敵な情報楽しみにしています
また参加してね♪
[ 2008/03/31 16:14 ] お部屋 | TB(0) | コメント(-)

もうすぐ12月♪ 

ローズローズ子供たちの気分はクリスマスモードなのかな・・

お兄ちゃんと二人でサンタさんにコレをお願いしようかなぁ~と
トイザラスのカタログを見ながら相談している子供たち。。ローズ2

231_20071124092229.jpg


今年からツリーは新しくなりました。
去年まではホワイトツリーだったんだけど・・今年からはグリーン。。
そしてファイバータイプにしました。。このままでも充分な状態なんだけど

去年まで使っていた飾りが置いてあったので
232_20071124092248.jpg


今年のカラーはゴールドにアクセント色は赤♪

[ 2007/11/24 09:29 ] お部屋 | TB(0) | コメント(-)








