 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お野菜 

お野菜の収穫時期になってきました。

事務所の方の空き地に畑を作ったら
みず菜がワサワサ育っています((+_+))

夏に収穫できそうなのは
トマト・きゅうり・大葉


2013-2.jpg
[ 2013/04/27 17:37 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

コストコ 

以前は尼崎にまで行っていたのですが
近くにコストコができたので・・・・


パエリア ピザ・・・行けば
夕食をコトストで調達してしまう私q(・・;q) )))

2012-3.jpg
[ 2012/08/27 23:48 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

なんとか 

お久しぶりでした。長らく放置してしまいすいませんでしたq(・・;q) )))
お兄ちゃんはなんとか無事に本命に合格いたしました。
行きたい学校には早々にOKをもらったものの
クラスが・・・
本当に滑り込みセーフっていうやつです。(笑)

いや・・・ホント大変でした・(*>_<*)・°°

終わりよければすべてよし ってこういう事?みたいな・・・

まぁ終わったっちゃぁ 終わったのですが 
まぁこれが始まりでもあります。。

最近の私ですがお針仕事は全く~~~(*-゛-)ウーン・
する暇も考える時間もありませんでした。

09-12.jpg


[ 2012/01/28 20:59 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

届いたよ♪ 

最近、クラシック音楽をよく聴くようになりました。

KARAも 少女時代 EXILEも マライアキャリーも 

気に入るとどんなジャンルも問わずって人なんだけど・・

岡田君のSPの再放送を見てた時からクラシックが突然いろいろ聴いてみたくなって

2011-22.jpg




そして 丸赤製菓のウィスキーボンボン 無事にバレンタインデーまでに
届きました♪ 旦那様よりも私が一番大喜び(@^∇^@) わぁーい
箱開けて~と開けてもらったのは旦那様だけど・・私がほとんど食べてるかも・・

ウィスキーボンボン ミックス 焼酎ボンボンといくつか買ったけど
焼酎ボンボンが結構好きになってしまったかも(笑)

2011-21.jpg
[ 2011/02/15 19:03 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

こない・・・ 

相変わらず・・・失敗してるんだけど
ここで諦めるのは悔しいので頑張ります。

子供が久しぶりに私が布を嬉々として触っているので

『そんなに好き?』って聞いてきます(笑)

今日のこない・・・・
旦那様&父用に頼んだ 丸赤製菓のウィスキーボンボン・・

今日なんとなく朝 TV見てたら 昔ながらのウィスキーボンボンで紹介されてるし・・
また注文殺到しちゃってるかも・・
VDに間に合わないかも?と書いてあったけど
本当に間に合いそうにない・・・

2011-18.jpg

画像のは子供たちのチョコレート♪
[ 2011/02/10 15:14 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)








