 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日(*´ㅈ`*)♡ 


お誕生日だったのでケーキ
私は生クリーム系は苦手なので
家族のお誕生日は毎回チョコレート系




そして布薔薇の練習中(*´ A`*)ノ♡
[ 2017/03/01 11:08 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)

暑いですね 

お久しぶりです(^-^;

夏の子供達のテニスの大会も終わり
ちょっと落ち着いてきたこの頃

ハンドメイドはあまり(-。-;)ですが
ボチボチです


2012-8.jpg
[ 2012/08/17 16:18 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)

妹が・・・ 

妹のお誕生日が過ぎていたのをさっき思い出した

薄情な姉です。(*>_<*)・°°

去年。。私が凄く落ち込んでいた時期に

手作りしてくれた シンブルケース

妹はこんなにお姉ちゃん思いなのに・・・


2011-7.jpg

しばらく FC2にこなかったからなのか 凄く動作が重たい。。
文字変換も遅すぎる・・
[ 2011/02/02 21:55 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)

造花 

造花が知らない間に増殖していて

丁度いい大きさのリースもあったので
適当に色んな造花をグルグルやってたらそれなりの物に(笑)


2010-8.jpg
[ 2010/06/17 16:02 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)

アンティークカード達 

できました~~~♪

アンティークのカード達♪ 本体を使うのは勿体ないので
このカード達を裏がシールになってるタイプの紙にコピーして
後は好きな部分を切ったりそのまま使ったりで ペタペタ貼るだけキラキラ赤

前から作りろうと~と思っていたのですが・・

私が好んで集めてたカードが1輪の薔薇が多かったので
これを作るためにちょっと前から薔薇以外や普段買わない雰囲気のカードを探して・・・


もう10年 近く使ってる箱をこんなにも 使い続けるなんて(笑)


09-181.jpg

09-180.jpg

09-182.jpg



[ 2009/05/18 17:25 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)








