 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアン  

この1年でお兄ちゃんの身長はなんとなんと・・・・





20センチも伸びて@@




私なんてあっさり抜かれてしまいました。





今日のハンドメイドは

通帳ケースなんだけど
ファスナーにするかマグネットにするか悩んで マグネットに・・・

rinarose1.jpg


[ 2012/09/02 20:39 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)

ヴィクトリアン lace on lace  

今週頭に子供達のテニスの試合が全て終わったので
USJに行ってきました。

去年と違ってお兄ちゃんも試合に復活して出だしたのはいいんだけど
11歳以下 13歳以下 と出る枠が違っているので 試合日が違ってて
同じ会場に3日間とか・(*>_<*)・°°・・

去年よりさらにハードな夏でしたq(・・;q

中学生になったら手が離れるはずだったのに・・・なぜ?(笑)

ハンドメイドは復活してるようなしてないような・・・・



2012rina11.jpg
[ 2012/08/30 08:52 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)

ヴィクトリアン lace on lace 

久しぶりなハンドメイド
反対側にはヴィクトリアンレディがいるのですよ

このシリーズは気が向かないと根性がいるので
なかなか作れませぬ。。。

久しぶりにヤフオクにて(@^∇^@) わぁーい


2012rina7.jpg
[ 2012/08/28 17:05 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)

桜・・・ 

今年、わが家の近くの桜は入学式まで綺麗に咲いていました。


今 作りかけの小物達。
ヴィクトリアン系は 作り始めると あれもこれも・・と想像が膨らんで

作りたいものだらけになるのですが・・・

する事がいっぱいあって 後ろ髪引かれながら作業を中断しています。

201104151.jpg

[ 2011/04/15 11:00 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)

チクっとな。。。 

部屋中の片付けをしています。

私は昔から1つの場所を片付け始めると あっちもこっちもとなって
ついには、家中が片付け前より 大変な惨状になる事がよくあるのだけど

今日もそんな感じ・・・(笑)

薔薇 やっぱり可愛いですね。


037-2.jpg


最近は、子供のテニスのママ友と待ち時間の間
いろいろお話しているうちに仲良くなって 

西神中央にある リッチフィールドへランチに行ってきました♪
店内も主婦が多かったかも 美味しかったです。

037-3.jpg



[ 2010/02/05 12:53 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)








