 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 セッセ 

阪急 梅田のセッセにフラワーバスケットさんが来られていたので
行ってきました。 実は子供達が春休みで家にいるので
行く予定ではなかったのですが

今回でもう大阪には来られないと聞いて・・・
居ても経ってもいられず・・・

阪急 梅田 セッセ
「フラワーバスケット」ローズキルト展
◎3月25日(水)~3月31日(火)
◎コミュニティースペース1+2


パパがお休みだったので
昨日急遽 行こうと思い立って(笑) 行ってきました~~♪ミ

久しぶりに日本紐釦さんにも行きたかったので、朝一番に・・
あちらで ネットのお友達のひろちゃんにも久しぶりに会えて、
そしてまた花柄キルターのお友達のMちゃんを
紹介してもらいました~~♪ 
趣味友が増えていくのはとっても嬉しいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

09-109.jpg

黒のバッグも持ち手も無事にゲットしてまいりました♪

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活


[ 2009/03/26 22:17 ] フラワーバスケットさん | TB(0) | コメント(-)

キット・・ 

これは去年作ったんだったかな? フラワーバスケットさんのキットです。
画像がダブってたらごめんね^^;

あまり作る気力がわかない今日この頃・・
すいすい針が進んで 作品をブログにUPしている方がちょっとうらやましい(;一_一)
いいなぁ~いいなぁ~っと思いながら眺めています。。

08-78.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活




[ 2008/06/15 22:40 ] フラワーバスケットさん | TB(0) | コメント(-)

久しぶりにバッグを・・ 

フラワーバスケットさんのキットでバッグを作ってみました。
去年だったかな^^; 福袋の中に入っていたキットなのですが・・

レザーの持ち手があまりにもラブリーなピンクだったので
ピンク過ぎると持てないかな^^; と思って

手持ちのハンドルに変えましたが・・ このハンドルを実はずっと使いたかったので
やっと形にできてうれしい~~。。薔薇のアクセントがついてて素敵なのです~。。

まっ いつも 勝手に自己満足してるんだけどねローズ

あっ 画像に撮って今 気がついたよ^^;


レースをつけなければいけないことに(笑)

08-57.jpg
[ 2008/05/30 15:13 ] フラワーバスケットさん | TB(0) | コメント(-)








