 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くなりました。。 

週末は大丸に・・・ついでに 居留地のアシュレイに行ったらセールをしていて

最近思うんだけど
アシュレイはセールの時のお洋服は えっ?今までこんなの売ってた?みたいな
倉庫から出してきた~って感じで
シワシワなので あまり・・・・

でも雑貨はいくつかお迎え・・・
相変わらず 私はアシュレイのタオルをお迎えしています。
ただ 子供達は男の子で最近 花柄ばかりだと 
嫌な顔をするので 男の子モードも買うようになったけどね^^;

明日は
ゆう風舎さんの「リネン&レース展」
お友達と行ってきます♪

ゆう風舎さんのイベントは毎回 かなり素敵な作品を見ることが
できるので 今回も楽しみです~♪

09-217.jpg
[ 2009/06/28 17:30 ] ローラアシュレイ | TB(0) | コメント(-)

アシュレイ 

私は阪急の中のローラ・アシュレイに行くことが多いのですが
今回は居留地のアシュレイへ・・
こちらの方が日用雑貨が阪急より多くて オーダーメイドをしているので
布が置いてあるの~キラキラLOVE
今回はハリエットの布が我が家に・・ 広幅なのでいつかキルトに・・

タオルもいつか我が家にあるすべてがアシュレイになればいいなぁ~と思いながら
買い続けているんだけど 我が家はタオル消費率がすごい高いので
おいつかない泣き顔

2008rina-3.jpg



一緒にうつっているミラーは去年お迎えしたもので
実はアンティークでこんな感じのを見ていらい ずっとほしかったのですが
アンティークがなかなか見つからないので 現行のこの子を我慢しきれず
買ってしまいました。。

2008rina-5.jpg

[ 2008/01/10 19:45 ] ローラアシュレイ | TB(0) | コメント(-)








