 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャームキルトの交換 

去年にぴっかーちゃんに交換してもらったチャームキルト♪
いろいろな色が入ってて目移りしてしまいました(*^_^*)ミ
パープル系の色合いも優しくて綺麗で溜息~~ 

09-35.jpg

頑張って年内にはキルトに入れたらなぁ~と思っています♪

まだ後数人はお願いしたいなぁ~と思っているのでお声をかけてくださいね(*^_^*)ミ
[ 2009/01/27 16:28 ] チャームキルト | TB(0) | CM(2)

チャーム 

あとりえぱっちのひろちゃんとチャームの交換をしました♪

なんだかんだとひっそり 交換が進んでいくので嬉しいです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵な布をどうもありがとう♪

c-5.jpg

maa☆の手作りdiary のmaa☆ちゃんともさせていただきました♪ミ

こちらも素敵な色です3はーとどうもありがとう♪

c-6.jpg
[ 2008/11/11 21:06 ] チャームキルト | TB(0) | コメント(-)

チャームキルト2 

チャームの交換をさせていただきました♪ミ

Kalenのyoshimiちゃんととチャームの交換させていただきました。。
素敵な布をどうもありがとうございました(*^_^*)ミ

実はお友達を通して1度お会いした事があって
初めてなのに楽しい1日を過ごすことができて
共通の趣味がある事って素晴らしいことだな♪改めて思った素敵な出会いでした。幸せーっ

c-4.jpg

1人50枚ぐらいの交換を続けて25人ぐらいでチャームの交換が終ればいいな・・
と思っているんだけど どうなんだろう・・

[ 2008/10/26 21:08 ] チャームキルト | TB(0) | コメント(-)

チャームキルト1 

ありがたい事にチャームキルトの交換もちょとずつさせていただいています。

 交換したチャームは随時ブログに載せていきますね♪(*^_^*)

世の中には私の知らない布がまだまだたくさんあるんだなぁ~と
新たな発見があって布を見ているとすごくHappyな気分になりました。。

snow beadsrumirinちゃんから頂いた布達です。

可愛い布をどうもありがとうございました。
皆様の温かいお気持ちに応えるべくこの布たちは必ず私の手で作品にしますね(*^_^*)

c-1.jpg

作品として形にしていくには少し
時間がかかりそうなのですが・・ パターンの候補はいくつか出てきました。
[ 2008/10/20 21:48 ] チャームキルト | TB(0) | コメント(-)

チャームキルト♪ 

チャームキルトの交換について

お問い合わせが増えてきたので きちんと書いておきますね
交換サイズは10㌢(多少の誤差はOKです)
10枚単位での交換で

できれば20~50枚ぐらいまでという感じでしょうか・・・


←のメールフォームからご連絡下されば・・折り返しお返事させていただきますね。

HPやブログをお持ちの方でしたら そちらもメールを下さる際にリンク
して下されば遊びにいきますね(*^_^*)

できればチャームキルトを今後する・もしくは している方がいいかな(*^_^*)♪手をつなぐ

チャームキルトは原則999枚全部違う種類で
最後に1枚だけ自分の布をつけて完成と書いてありましたが^^;

それだと私の技術(色センス)だと恐ろしい事になりそうなので
皆様と交換してもらった布と自分の布も最初から
ある程度足すかもしれません。。
そのあたりは広い心でお許し下さい^^;



☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆

何年か前にやろうかな?と思っていたチャームキルト。。
その時はまだHPを立ち上げたばかりで不安もあって 結局しなかったのですが

最近 ネットのお友達の間でも始められた方も増えたので
私もやってみようかな・・とは思っています。はる色きらり

チャームキルトの交換・・私的には最初こっそり始める予定だったの(笑)で
今の所、1度もお話した事がない方とのチャームキルトの交換にはいろんな不安もあって
踏ん切りがつかず・・・基本的にはご遠慮させていただいているのですが^^;

HPやブログのある方なら準備が整えば・・・とは思っています。

今は私もまだ準備をしている状態なので すぐ交換したい!と言われる方は
ちょっと無理なので 気長に・・という心の広い方がいらっしゃれば・・よろしくお願いします♪ミ

08-162.jpg

次の作品はやっぱりこのミニミニサイズをつなげて頑張ろうと・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活

[ 2008/10/09 16:56 ] チャームキルト | TB(0) | コメント(-)








