 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート♪ミ 

可愛いドイリーが出てきたので うふ

09-19.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活

[ 2009/01/20 23:48 ] レース | TB(0) | コメント(-)

トホホな・・・・ 

染めたレースが山になってテーブルに広がっています・・・・
画像もこれが限界(笑)

手前にあるのはアンティークの山でこれも年末にまとめて届いたのはいいけど
グルグルなお団子になってやってきたのよぅ~~~汗とかkao06

09-21.jpg

午前中は学校の往復とレースの整理でほぼ使い終わり・・・(;一_一)

今日は魔の火曜日なので(子供達のお稽古の往復なの)
 お昼を過ぎたら夕食の準備をしつつ ちょっと制作してみたりで
行ったり来たり・・・・・・・ふぅ~Brilliant

実は今日はお昼にバタバタしていて残念 無念 どうしても欲しかった物が
あったのに・・・最後の1分で違う方に持ってかれてしまい
買いそびれてしまいました。。こんなにショックな事は
久しぶりで・・・お昼からの私はちょっと使いものになりません~~~~~(ToT)/~~~ミ

09-20.jpg


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活

[ 2009/01/20 15:34 ] レース | TB(0) | CM(2)

アンティーク ドイリー 

以前は制作に使うためのレースを集めることが多かったのですが

最近は作品には可愛すぎて勿体なさ過ぎて
到底使う事のできないドイリーも・・・


09-14.jpg
このピンクのバラのドイリーは少しダメージがあったのだけど
今日自分でこれ以上ほつれないように修復しました^^;

09-12.jpg

09-13.jpg

09-11.jpg

09-10.jpg

どれも 古の方の手仕事です。私は編めないのでもうただただ
細かい作業に感心するばかりなのですが・・・

母は昔から編み物もよくするので 参考になるわぁ~と^^;

09-15.jpg

09-16.jpg


ドイリーの画像ばかりで飽きたかしら汗;


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活

[ 2009/01/14 18:54 ] レース | TB(0) | CM(2)

今年も1年ありがとうございました♪ミ 

今年も1年いろんなつぶやきにお付き合い下さって
ありがとうございましたキラキラ
こうやって何かを伝える場所があって 聞いたり見たりして下さるお友達が
いる事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)♪ミ

↓は今年最後の画像
今日届いたばかりのアンティークレース達でしめくくり~~(*^_^*)♪ミ

来年も皆様と楽しいお話ができる事を楽しみに
良いお年を・・・・ 

09-01.jpg
[ 2008/12/30 19:30 ] レース | TB(0) | コメント(-)








