 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩むなぁ・・ 

EQでいくつかのキルトの候補を製作してみました。
画像に映ってるのは ボツのアイリッシュ
あまりにも図案の小さいアップリケだった為 自分で ピース見た瞬間 挫折

アイリッシュチェーンのような統一された配列が基本的に好きなのですが

今回はこうの早苗さんに刺激されて・・・

ログキャビン♪ 私らしく遊び心のあるキルトになるように


初めてのグリーン系にいくか やっぱりピンク系で作るかで 悩んでいて
布を配列してるんだけど・・・ U_U 決まらない。。。


2011-7_20110203184658.jpg
[ 2011/02/03 18:57 ] EQ | TB(0) | コメント(-)

EQで完成(笑) 

先日届いた EQを使って・・・
もうインストールから大変だったの~~涙

これからはEQソフトを使いこなす
基礎的な知識もたたきこまないといけないので
数日はアタフタしそうです(笑)

でもまぁ~なんとか 理解しつつ 私らしいタペが完成~(笑)

09-66.jpg

09-68.jpg

09-69.jpg
EQ6っていうのはこういうの






   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活
[ 2009/02/21 10:32 ] EQ | TB(0) | コメント(-)








