 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリーザブドフラワー 

今年のと言っても随分経ってしまったんだけど

マイブームはひたすら ブリーザブドフラワー♪

ピンク以外に紫も買ってしまったの
凄く悩んだんだけど落ち着いてて気に入っています

2012-5.jpg


[ 2012/08/25 23:59 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

マニーの雑貨をお嫁に出しています。 

雑貨があふれかえってしまって・・・・

ヤフーオークションで覗いてね(@^∇^@)

mub4.jpg

mub2.jpg

mub3.jpg
[ 2012/08/20 17:29 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

疲れた。。 

週末はいろいろあって精神的に緊張して疲れて

月曜日はそのせいなのか 熱が出てましたえ?

おかげで昨日は 12時間以上寝て 今日は すっかり元気なんだけど。($・・)/~~~。。



今月に入って全くチクチクができてない状態なので 
落ち着いて 針を持ちたい~~~~と思う今日のこ頃です。。。


09-223.jpg


[ 2009/07/14 22:34 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

デビュー 

今週は子供達も新学年になり少しバタバタしていました。

昨日は下の子の サッカーclubの初練習で

お兄ちゃんのいない習い事は下の子にとっても初なので

いろんな意味で私も本人も緊張しましたが

スイミングのお友達もいたりで声もかけてもらってて楽しんでたので
安心しました~~。

09-132.jpg


最近 以前にも増して 薔薇に対する執着が(笑)

この1年でデジカメとビデオカメラを買い替えたのですがデジカメは
パパがよく持って行くので
ビデオカメラで画像を撮るようになったの・・
UPはこっちの方がボケないような気がします。

015-1.jpg
[ 2009/04/10 16:44 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

ピンク♪ 

昨日 自分の物になると思っていた子をお迎えできず

一瞬の迷いが悔やまれてなりませぬぅ~~・・・がっくり



気分転換に・・・アンティークレースのピンク系ばっかり出して
アイロンあててました(笑)

Why?
それで 気分転換って思わないでねjumee☆whyR

私アイロンがけ好きなのよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


09-131.jpg
[ 2009/04/07 16:05 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)








