 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキ♪ 

遠くからお友達がくるとまず
神戸のベーカリーショップと スイーツのお店の多さに
驚くんですが・・・  やっぱり多いのかな・・・

最近 スイーツを持って行く機会も増えているので
ちょっとネットで美味しそうなのを研究中♪

持って行くなら 自分でも味を確認しないとね~~と思って(笑)


クラブハリエのオレンジケーキ♪
私は これぐらいの どちらかというと酸味のあるさっぱりしたケーキの
方が好きなのですが・・・

お兄ちゃんには不評だった(;一_一)

09-221.jpg

ネットでお勧めのスイーツショップがあれば また教えてくださいね♪


[ 2009/07/01 17:13 ] お菓子 | TB(0) | コメント(-)

バレンタイン。。 

チョコレートをいくつか買ってきました~~。。
いちようパパと子供たちの分と私の分ぷぷ

神戸では結構有名な
ゴンチャロフ ローズローズデコールシリーズ 

3.jpg


Pengle&Phinkle の可愛いカメのチョコレートを子供たちに・・

4.jpg



[ 2008/02/14 17:09 ] お菓子 | TB(0) | コメント(-)

甘いもの・・と可愛い子達 

バラのケーキ型も久々に使ったかも^^;

一緒に写っているボタンはラメがバラのお花のように入っていてとても素敵なボタンです
パウンドケーキは私が好きなのでよく焼くんだけど
たかこさんのレシピで作る事が多いかな・・・

215.jpg



[ 2007/11/14 22:49 ] お菓子 | TB(0) | コメント(-)

カファレル・・・・ 

甘い物大好き~可愛い物大好き♪な私のビビビ・・(笑)

カファレルのチョコレート

231.jpg



チョコレートが包んである紙もとっても可愛いのですo(^O^*=*^O^)o


昨日は夕方から子供達を連れてカートへ。 本当なら
子供達はもっと疲れていてもいいはずなのに・・・
一晩寝たら とっても元気(( ̄∇ ̄*)ゞ

そして見ていただけの私が一番疲れています(^^ゞ。。
今回はビデオを撮る係りだったんだけど 充電がちゃんとできていなくて撮れたのが6分だけ(・_・;)・・・

おかげでだぁには大ブーイング~~(T_T)/~~~。。。
私が一番泣きたいよ。。。

[ 2007/06/21 18:31 ] お菓子 | TB(0) | コメント(-)








