 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Birthday 

今日は下の子の御誕生日
5歳になりました。 すごいなぁ~
私5年前の今日生んだんだわ(笑)
既に入院していたのだけど微弱陣痛で朝から階段を歩かされ
最上階に来た時に超特大陣痛が来たのよね。しかもいきなり(^_^;
なつかしい。。大きくなるのはいいけど下の子は未だに指を吸う癖が・・そのうち恥ずかしくなって辞めてくれるといいのだけど

今日はお兄ちゃんは抜糸と言ってもほとんど糸もなくなっているので
最終確認?なんだろうけど
口腔外科ってすっごい~待ち時間なんだよね
嫌だm__m; 予約を取ってるんだけど意味があるんだろうか?
ってぐらい待たされるのです。

今日は朝からお兄ちゃんの水筒が無くなって
パパの水筒を持たせて学校へ・・
パパはお茶なしで行ってもらいました(笑)

今日の画像は
またしても昔の画像を掘り出してきました。
去年作ったダーラムです~。


p68.jpg

[ 2006/05/29 09:58 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)








