 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小物・・ 

最近作っているのは小物・・


237.jpg


マンションの改修工事の音が結構するので集中力が途切れてしまいます。1枚そろそろキルトに入ろうかと思っていたのですが・・
ちょっと無理っぽいですね( ̄∇ ̄*)ゞ


[ 2007/06/28 13:13 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

脳内メーカー 

お友達が面白物を見つけてきたので
やってみました。

脳内メーカー

名前を入れると私の頭の中が・・・

   秘 と 幻って・・・

一体私って???どうなのよ(( ̄∇ ̄*)ゞ
 
秘密と幻想ってことかしら~

s1.jpg

[ 2007/06/24 23:10 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

カード 

素敵なカードに出会いました♪

235.jpg


そんなに古いものではないのですが
15年ぐらい前のもの・・ 

母にシャドウして~とお願いしたら作り手をしては
あまり楽しめない作品らしい(T_T)/~~~
どうしようかな~ でもこれのシャドウ~素敵だと思うんだけどな。。


[ 2007/06/24 20:26 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

片山あゆ子さんの展示会 


先日の片山あゆ子さんのイベントと大阪で買ったもの


223.jpg


先日DVD エラゴンを見ました。久々に良かったかな~





[ 2007/06/22 21:28 ] 片山あゆこさん | TB(0) | コメント(-)

カファレル・・・・ 

甘い物大好き~可愛い物大好き♪な私のビビビ・・(笑)

カファレルのチョコレート

231.jpg



チョコレートが包んである紙もとっても可愛いのですo(^O^*=*^O^)o


昨日は夕方から子供達を連れてカートへ。 本当なら
子供達はもっと疲れていてもいいはずなのに・・・
一晩寝たら とっても元気(( ̄∇ ̄*)ゞ

そして見ていただけの私が一番疲れています(^^ゞ。。
今回はビデオを撮る係りだったんだけど 充電がちゃんとできていなくて撮れたのが6分だけ(・_・;)・・・

おかげでだぁには大ブーイング~~(T_T)/~~~。。。
私が一番泣きたいよ。。。

[ 2007/06/21 18:31 ] お菓子 | TB(0) | コメント(-)

ダルイ・・・・ 

とうとう我が家は日陰暮らし・・・

というのもマンションの改修工事で外側から防塵マットみたいなのを
マンションの全体にかけているからなんだけど・・・

なんか精神的に暗くなりそうです(涙)
大好きなスカパーが見られないのはかなりつらいです(T_T)/~~~

日中騒々しくてあまり集中して製作モードにはならないんだけど

最近はベア作りに嵌っているかな~

226.jpg



[ 2007/06/17 19:22 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

片山あゆ子さんの展示会 

先日、片山あゆ子さんの展示会が梅田のセッセであったので行ってきました(*^m^*) 。

ネットのお友達もそちらで合流したのですが、初めてお会いする方だったのでちょっと緊張しました(*^_^*)ミ

でもやっぱり趣味が一緒の事もあってお会いしてからの時間はあったいう間に過ぎ去り
私のお買い物で振り回し(( ̄∇ ̄*)ゞ 楽しい時間を過ごして
帰ってきました(*^_^*)

片山先生のブースは可愛いものがたくさんで ずっと見ていたい!
という気分だったのに。。

セッセのハンドクラフトコーナーが改修工事で狭くなってるので
とにかく狭いの!
10人も人が入るとブースがすごい事になってしまうという状態で
ちょっと辛かったです(T_T)/~~~
もっとゆったりした空間で見たかったかも・・・

できれば神戸阪急のセッセにぜひ来て欲しい。
先生に直談判すれば良かった?(( ̄∇ ̄*)ゞ・・・

嬉しいことにお友達から可愛いポーチをいただきました。


大切にしますね~(*^_^*)♪
[ 2007/06/15 10:31 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

今日は子供達がだぁとおでかけ 

で日中ほんとゆっくりさせてもらいました(*^m^*)

ネットで探し物をしていたんだけど 

目的の物は3つのうち1つしか見つからなかった。
でもネットをしていたらあっという間です。。

途中からはもうちょっとの所まで作っていた
久しぶりにキットもの・・・
かれこれ買ったのは3年ぐらい前かな(笑)

片山あゆ子さんのキットです。
可愛いくてロマンティックな作品を作られます。


が・・・

しかぁ~~し・・・仕事が細かい~@@



でも頑張りました~♪v(≧∇≦)v

216.jpg


大きい方は実は片側により過ぎてしまったので( ̄∇ ̄*)ゞ
はさみでごまかしました(笑)

布が余ったので片山さんの本からベアのパターンを使って
ミニのはさみケースも・・


[ 2007/06/10 20:43 ] 片山あゆこさん | TB(0) | コメント(-)

5周年プレゼント企画。。 

遅くなってごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ
突然ネットができなくなって焦ってしまいました。



ではでは おまたせしましたが






発表です(笑)






くじを引いたのは子供達





213.jpg















214.jpg



ハンドメイドのバッグ&携帯?デジカメケースは 12番の方


miyakoセレクトの雑貨コース?は22番の方


21時には子供達も寝てしまうから~と思って
つい5分ぐらい前に子供達に引いてもらったので
実は私もまだ誰かわかりません(笑)

5周年プレゼントの応募ありがとうございました。
そして はずれてしまった方はごめんなさい~。。

またクリスマスとかも いろいろ考えるので楽しみにしていてください。。

これから家事全般を片付けたら レスも含めてのちほど
当選された方にはメールをこちらから調べて送るつもりですが
番号見て当たったよ~って直接メールくれても助かるかも~~


では

[ 2007/06/08 20:32 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

おはようございます♪ 

とりあえず ネットは繋がったのですが 昨日は電話もダメだったの~

だけど たぶん途中のNTTのモジュールの調子が悪いみていで2台あるPCのどちらもが不安定です。


私もこれからでかけるのですいませんが~お返事も帰ってきてから
にさせて下さい。。
[ 2007/06/08 09:15 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

すいませんヾヾ/\/\ゝゞ 

夕方家に帰ったらネットがつながらなくなっててサーバーやNTTに連絡したんだけどなおらなかったの><ヾ∥~で明日見に来てくれることになったんだけど5周年プレゼントの発表はもう少し待ってて下さいね
[ 2007/06/07 21:06 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

〆切り・・・ 

5周年プレゼントは本日24時で終了します。今現在届いているメールには全て受け付け番号を返信させていただきました。もし届いていない!という方がいましたら お手数ですがもう1度ご連絡下さいね♪ 

本日の癒しタイム♪

212.jpg


マンションの改修工事が始ってうるさいの・・
大好きなスカパーも見れなくなってしまうし><;
しばらくつらい(T_T)/~~~

[ 2007/06/06 21:47 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

5周年プレゼント 明日まで 

しつこく書くけど(笑)
5周年プレゼント明日までです~ 
ご参加お待ちしています。


今日はお友達とデートしてきたのですが
DMCの鋏ケースと鋏を見つけました。

前からネットでみていて欲しかったので迷わず購入~v(≧∇≦)v

296.jpg

[ 2007/06/05 18:10 ] イマン | TB(0) | コメント(-)

アンティーク 

カウントプレゼント実施中♪
詳しくは 5年目
5月29日のブログにて
皆様のご参加を楽しみにしています♪

大きな襟のアンティークレース

196.jpg


私はもともと真っ白よりも少し生成りがかったレースが好きなので
レースもよく染めるのですが

アンティークの色合いは 本当に
なんとも言えない優しい色合いですよね

クレイジーレースのキルトはどのアンティークレースをトップにつけるかで悩んでいます。


さて話はイマン

193.jpg


新作のクラリスの実物を初めてみました。
ブルー系でビビッと来たのは正直初めてです。

こちらのクラリスは母が買ったのですが
私もかなり揺らぎました・・

ダイアナ以外で他のがシリーズをこんなにいいなぁ~・・と思ったのは
初めてです。

キッチンはダイアナ 洗面所はクラリス♪
なんてのもいいかも?と思いつつまだ耐えてる私は偉い~(笑)
[ 2007/06/02 22:15 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)








