 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコパージュ 


少し前の展示会に完成させたデコパージュの木製バッグです。
『ちょうだぁ~い』って言ったら イヤと言われたのですが・・・ 今回は・・・・


母も作品は作ると満足するタイプなので 他に自分の満足する作品ができたら

私のものになるハズ~~~(笑)


08-199.jpg

蓋を開けるとこんな感じ・・・ 中もいい感じなのです。。

08-198.jpg

[ 2008/11/26 17:59 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)

キルト 

随分と長くかかってしまったけど
ボーダー布がやっと決まったので・・・最後の仕上げに・・
今月にはキルトに入ってるはずだったのに・・かなり遅れてしまいました^^;

Untitled1.jpg


このキルトの後釜さんなので(笑)サイズもこのぐらいです。。
ホワイトキルトの下にはダーラムがかかっています♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

08-197.jpg

[ 2008/11/23 12:55 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

寒くなりましたね^^; 

急に寒くなってきたのでクローゼットを開けてコートを出しました。

そのついで?で もう袖を通さなくなったスーツからボタンをはずして捨てることに・・・


08-196.jpg
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活
[ 2008/11/19 18:13 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

暑かった~~ 

今日はなんだか暑いと感じてしまう~1日でした焦る3

本に載ってる右端のはさみはドイツのアンティークのはさみで
1870年頃の物。。アンナグリフィンのソーイングセットのはさみはこれに似てる~~(*^_^*)♪

08-195.jpg

クリスマスの飾りに雪の結晶♪

08-194.jpg





[ 2008/11/15 22:25 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

チャーム 

あとりえぱっちのひろちゃんとチャームの交換をしました♪

なんだかんだとひっそり 交換が進んでいくので嬉しいです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵な布をどうもありがとう♪

c-5.jpg

maa☆の手作りdiary のmaa☆ちゃんともさせていただきました♪ミ

こちらも素敵な色です3はーとどうもありがとう♪

c-6.jpg
[ 2008/11/11 21:06 ] チャームキルト | TB(0) | コメント(-)

ニードルケース♪ 

木製の可愛いニードルケース(針入れ)を見つけました♪
ネジのように回転させて開けるタイプなので長く愛用できそう幸せーっ

最近 お友達のおうちなどで一緒にチクチクする機会が増えたので
ピンクッションに刺して持って行くより安心♪ミ

08-191.jpg

チャームは何に使うの?と聞かれたのすが・・・・・ウッ。。。。(;一_一)。。
何に使うんだろう(笑) 私はなんとなく可愛いという理由で集めているだけのような気が^^;

チャームっていうのはまぁペンダントトップの事なのですが私の場合
ファスナーにぶら下げたりとか携帯ストラップとか

最近はめんどくさくてちょっと作ってないんだけど↓のはさみ みたいな感じに使ってたり

08-48_20081107230329.jpg



08-49_20081107230707.jpg






[ 2008/11/07 22:50 ] お裁縫道具 | TB(0) | コメント(-)

まだまだ・・ 

チャーム・・・

イベントとかショップとかで見るとつい買ってしまうんだけど・・・
あまり作品に使わないからどんどんたまる一方なの。。。にまた買うの幸せーっ


08-186.jpg
[ 2008/11/04 15:11 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)








