 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も1年ありがとうございました♪ミ 

今年も1年いろんなつぶやきにお付き合い下さって
ありがとうございましたキラキラ
こうやって何かを伝える場所があって 聞いたり見たりして下さるお友達が
いる事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)♪ミ

↓は今年最後の画像
今日届いたばかりのアンティークレース達でしめくくり~~(*^_^*)♪ミ

来年も皆様と楽しいお話ができる事を楽しみに
良いお年を・・・・ 

09-01.jpg
[ 2008/12/30 19:30 ] レース | TB(0) | コメント(-)

忘年会 

今年も残り数日になってしまいましたね($・・)/~~~早いですね・・

私は実家でお餅をついてきました。 7キロだったかな・・
機械で作るのですが丸めたり  1キロが40分置きにできるので
何気に1日仕事になってて どこにも行けないの^^; 私は合間を見ながら
車の中を掃除しました。

大掃除も ポツポツと終らせてるつもりなんだけど
 普段使う場所は掃除しても掃除しても
結局は使うので終わった気がしませんね(涙) こればっかりはもう諦めが肝心汗あせ

08-212.jpg


画像を撮ってる時間がなかったので、昔の画像を探して^^; 
アンティークレースのUP画像

今年はアンティークに魅せられた1年でしたキラキラ(オレンジ)
この中では右から2番目のレースが好きなんです♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートレースを見だすとキルトが進まなくなるので
しばらく封印しなくちゃと思うんだけど・・出しては眺めてしまうんです^^;
[ 2008/12/29 00:15 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

プレゼント・・・ 

今年も子供達にはサンタさんがいっぱい(;一_一)ミ  うらやましいキラキラ

小1の息子はまだサンタさんの存在を信じているのでお兄ちゃんにだけこっそり
サンタさんの秘密を教えました。 男の子なのでそろそろいいかな・・・と


そして日に日にツリーがどんどん グチャグチャになっています^^;

08-209.jpg

今年はゴールドとホワイトの飾りしかつけるつもりがなかったのに・・・
子供達がクリスマス近くになってある物全てを勝手につけ始めたのでこちら側はゴールド系
なんだけど裏側が赤系とすごい状態になってます

08-187.jpg

[ 2008/12/22 23:51 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

花柄とレースでコラボ 

花柄とレースでキルトを作りたくなりました♪

世の中にはたくさんの布がありますが たまに布を見た瞬間に
この布を使ってこんな(頭の中でイメージ)
感じのキルトを作りたい~と思うような布に出会えるのキラキラ
最近そんな布に出会える機会がなかったのですが 
今日の画像の布はインスピレーションを与えてくれた布です。



最近は買うレースのほとんどがアンティークです。
状態によってはお値段もそれなりなので たくさんは買えないのだけど^^;
増えると安心します(笑)

手持ちの在庫がきちんとないと思いっきり使えないのは
どうしてだろう^^;


08-206.jpg
[ 2008/12/19 23:04 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

レース 

来年・・そごうで『私の針仕事展』というイベントが年明けにるのですが
そのイベントに出店されるお店のお手伝いでお店番をするかも~~~♪

また決まったらご連絡しますね。。
お店番する事になったら皆様買いに来てね(笑)

次はまたレースをたくさん使った作品を作りたいので
最近はキルトをしながらレースを眺めてばかりキラキラ(オレンジ)

自分が作ったキルトの中で今でも一番大好きなのはレースのキルトなの

08-204.jpg
[ 2008/12/14 21:22 ] キルト完成 | TB(0) | コメント(-)

クリスマス コスメ 

クリスマス限定コスメ・・普段はあまり興味もないんだけど

今回はエスティーからハガキが届いていた時にこれはお買い得だわぁアップふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート~と思っていたら
ikkoさんがオネエマンズでお勧めしていたりで
やっぱり買っておこうと思って 風邪でダウンしていた私の代わりに母が
大丸でも並んで購入してくれました。pig


後 もう1つピンクの箱に入ってるのは
カネボウのおしろいは知る人が知るというおしろいだそうで
予約販売なんだけど それもすぐに完売になってしまうそうなの。リピーターの多い
御品はやっぱりいい物でしょう!って事で
今年妹が買ってたの。で、私も使ってみたらいい感じなのでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星今年は私も母も買う事に(笑)

08-207.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活
[ 2008/12/07 11:09 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

キルトにやっと入りました♪ミ 

久しぶりに風邪ひいて寝込んでしまいましたおちこみ絵文字名を入力してください

インフルエンザの予防接種もして万全だわ~と
思ったのがいけなかったのかしら・・・油断してましたjumee☆faceA76

そんなこんなの1週間でしたが・・・  キルトの方も なんとか始めることが
できました。。

08-203.jpg


すいません~チャームキルトの件でメールフォームからメールを下さった方で
私から全く返信がないのですが・・・どうして?~と
拍手の方からご連絡があったのですが・・・

メールフォームからのメールの一部が迷惑フォルダのフィルターに引っ掛かってしまって
受信していたのかもしれないのですが・・(私は迷惑フォルダほとんど見ずに削除してしまうので)
削除してるみたいなのです^^;

私が今チャーム交換でお話している方はすべて お受けするとかしないとかは
メールのやりとりが完了しているハズなのです・・他にもメールをいただいてる方には
お返事はシテルハズなの・・・

もしお返事がきてませんって方が他にもおられましたら 
もう一度メールフォームからメールを送っていただけると・・・

先週の木曜日に拍手からご連絡くださった方も もう一度メールを送って下さる嬉しいです。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 トラコミュ 花柄 flower  loveな生活へ
花柄 flower loveな生活
[ 2008/12/02 12:47 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)








