 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケール&キルト 

ちょっと前に三木の
カルーゼルさんに行ってきました♪ 
雑貨のお話がしたくなって 車で30分ドライブがてらに遊びに行くと
いつも何かしら可愛いものを見つけて帰ってくるのですが幸せーっ

今回は↓ 


バッグはもう完成したんだけど
途中経過の画像しかありませんでした^^; また今度ね♪

09-195.jpg

[ 2009/05/29 18:39 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

キルト 

ボータイのバッグのキルト 

09-190.jpg

[ 2009/05/21 19:11 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

布箱  

子供達がおうちにいるとついつい怒りんぼうになってしまうので
私の癒しの為にちょっとお花を買ってみました。

新型インフルエンザ・・・・・

今週いっぱい学校は休校 もちろん お稽古毎も全てお休み
パワーのあり余った子供達が部屋に1日中いると

私はなんだか違う 病気になりそう(;一_一)。。jumee☆faceA76

改めて 学校のありがたさが身にしみて分かる今日この頃。

09-188.jpg


このジュエリーケースは何年か前に私が作ったものなんだけど

最近ダイアナの丸いタイルとサイズがいい感じなので↑のように使ってるの

前は よく箱物作ってたんだよね~~。

09-184.jpg

作った時のふたはこれ(笑)
色あせて汚れちゃったので捨てちゃったんだけど。。

rina28.jpg

[ 2009/05/20 00:26 ] イマン | TB(0) | コメント(-)

アンティークカード達 

できました~~~♪

アンティークのカード達♪ 本体を使うのは勿体ないので
このカード達を裏がシールになってるタイプの紙にコピーして
後は好きな部分を切ったりそのまま使ったりで ペタペタ貼るだけキラキラ赤

前から作りろうと~と思っていたのですが・・

私が好んで集めてたカードが1輪の薔薇が多かったので
これを作るためにちょっと前から薔薇以外や普段買わない雰囲気のカードを探して・・・


もう10年 近く使ってる箱をこんなにも 使い続けるなんて(笑)


09-181.jpg

09-180.jpg

09-182.jpg



[ 2009/05/18 17:25 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)

アンティーク カードの薔薇 


最近 私の中でカードがあついの♪キラキラ赤

薔薇のカードがかなりたまってきたので これから
またちょっとひと仕事してもらってます♪ 半分ぐらい完成したのですが
もう少しかかりそうなので また明日にでも・・・・・


09-178.jpg
[ 2009/05/17 21:11 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

Mother's day 

ちょっと過ぎちゃったけど・・・

今日の画像は それにちなんで
お母さんへのグリーティングカード達。。キラキラ(ピンク)

09-175.jpg


そしてボータイのバッグのキルトの準備風景。。

09-177.jpg


ちなみに これをUPすると 公言してるも同然になっちゃうから
悩んだのですが(笑) もういいかと思って^^;

09-176.jpg

かなり必至です。。うふ

[ 2009/05/14 11:34 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

観戦♪ 

気がついたら1週間があっと言う間な今日この頃です


今日の画像は私のお師匠様のおうちに行った時にかかってた
素敵な壁かけ・・・
こういうのがおうちの至る所あるの♪素敵な空間です
いつ行っても私は癒されて そしてお話を楽しんでいます

09-172.jpg


そして昨日は家族でヴィッセル神戸の観戦をしてきました♪
すごいですね~。。
太鼓と応援の熱気が・・・・ 楽しかったです(^m^)ミ


09-170.jpg
[ 2009/05/11 08:14 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

荒牧バラ公園 

GWは皆様どうお過ごしですか?

我が家は昨日はお友達と川で バーベキューを楽しんできました♪ミ
今日は特にすることもなかったので車で東の方角へ ドライブする事に・・

渋滞を避けて帰ろうとしている時に この荒牧バラ公園の 標識を見つけたので
どうしようかな?と思ったら パパが特にすることもないから
寄ってあげるよ♪って 嬉しい事を言ってくれたので・・・・(*^_^*)ミ

荒牧バラ公園


09-160.jpg

7割ぐらいが蕾だったんだけど それでも 綺麗に花開いてる子達もいて
偶然見つけた公園だったんだけど ラッキーでした♪

ここから見える緑の全てが薔薇だったので来週ぐらいはすごいかも~
09-161.jpg

↓のピンクの薔薇は香りが甘くて ホントにsweetポッ


09-156.jpg



09-157.jpg


09-159.jpg


09-158.jpg


09-162.jpg


09-163.jpg



そして なんとなく 目に入った 焼き肉屋さんの看板・・・

09-164.jpg


ゆうこりんって 焼き肉屋さんもしてるんだ
[ 2009/05/04 20:42 ] ぶらり神戸散策(兵庫) | TB(0) | コメント(-)








