 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気が・・ 

こちらはあまり パッとしないお天気が続いていますが・・・

回復授業が終わってからの1週間、連日のように お兄ちゃんに付き合っていて
テニスの練習をしている私としては($・・)/~~~ 

このくもり具合曇2がちょうどいいです(笑)


自分の好みのケーキって皆様それぞれありますよね。。
私は 毎回 モンブランか チーズケーキで悩みます・・・ 皆様は?

09-224.jpg

暑くなってきたので 皆様 お体御自愛くださいね♪
[ 2009/07/29 10:25 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

セット 

皆様はもう夏休み中ですよね~
我が家の子供達は終業式は先週末にあったのですが
新型インフルエンザの休校分の 回復授業があるので 週末まで子供達は学校
なんですkao02

皆既日食・・・・明日お天気になってほしいですねうふ

今日のニュースで旅費に 30万/1人をかけて家族で見に行かれている方が
いると聞いたので その方達のためにも・・・・

今日のセットは↓ こちらは 別々に販売されてたんだけど
同じシリーズなら やっぱりこういうのは分けるのは悲しいと思って 一緒にお嫁入りが決定
しました♪

09-229.jpg
[ 2009/07/21 21:22 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

バッグ 

CA3A0302.jpg

アシュレイの先日のセールの時にバッグも1つ買いました♪
薔薇のモチーフがついてて すごく可愛いんだけど
持ち手が シルバーラインで なんだかな・・・って

感じなので 自分でアレンジしてみようかな・・
[ 2009/07/19 12:35 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

疲れた。。 

週末はいろいろあって精神的に緊張して疲れて

月曜日はそのせいなのか 熱が出てましたえ?

おかげで昨日は 12時間以上寝て 今日は すっかり元気なんだけど。($・・)/~~~。。



今月に入って全くチクチクができてない状態なので 
落ち着いて 針を持ちたい~~~~と思う今日のこ頃です。。。


09-223.jpg


[ 2009/07/14 22:34 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

1週間が・・・ 

気がつけば・・・もう週末。。。
今週はいろいろありすぎて 振りかえるのさえ 嫌です^^;

画像もないので 古いのを使いまわしで ごめんね。。

我が家は長男と次男の性格が 本当にこうも違うの?というぐらい
違います。運動系のお教室は、それもあって別にしました。 集団競技と 個人競技(笑)
異性の兄妹だと 違う習い事が当たり前なので
まぁ・・・私も それぐらいなら耐えられるか・・・みたいな感じだったのですが


どうも 勉強系でも うちの兄弟は合う合わないがあるようで・・・・
できることならこのまま・・・とこの半年ぐらい思い続けて なんとなく
ズルズルやっていたのだけど・・・

やっぱり どうもダメなので というか
私の堪忍袋の緒が切れて スッパリ辞めさせたの! ウジウジ悩むのも
好きじゃないし


勉強系の習い事は お兄ちゃんが行ってるからという理由で
次男も同じ所に入れたのだけど

 考えてみたら お兄ちゃんの時はお兄ちゃんに合っているかな?とか考えながら
いくつかの候補から選んだのに・・・あまりに安直に決めすぎたなと反省しました。

とにかく 次男の事を何でもそんな感じで決めているような自分にも反省しています><;

この数週間、次男と二人で机に並んで勉強をしていると 私って特にやんちゃな次男は
頭ごなしに叱ってしまって ちゃんと聞いてあげてないよな・・・とか
この子の事 ちゃんと見てないなぁ~と深く反省しつつ 本当に
天の邪鬼なので手を焼いてもいたんだけど><;


今回お願いする所は 本人もここならいいかも?と思っているようなので
 学ぶことも楽しい事だと思ってほしいな・・・と思います。


09-67.jpg



[ 2009/07/10 00:04 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

マカロン♪ 

もう7月ですね~~($・・)/~~~ 
1日が あっという間に過ぎ去ってしまいます。

今週は私にとって ちょっぴり 小休止の1週間だったので、日中は
比較的 おうちの中でのんびり過ごしていたのですが
針はほとんど持てませんでした

マカロン 最近パパがお気に入りなんですよね ^m^

アンティークの素敵なソーイングセットはいつか絶対お嫁入りさせたいなぁ~

09-216.jpg
[ 2009/07/02 22:41 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

ケーキ♪ 

遠くからお友達がくるとまず
神戸のベーカリーショップと スイーツのお店の多さに
驚くんですが・・・  やっぱり多いのかな・・・

最近 スイーツを持って行く機会も増えているので
ちょっとネットで美味しそうなのを研究中♪

持って行くなら 自分でも味を確認しないとね~~と思って(笑)


クラブハリエのオレンジケーキ♪
私は これぐらいの どちらかというと酸味のあるさっぱりしたケーキの
方が好きなのですが・・・

お兄ちゃんには不評だった(;一_一)

09-221.jpg

ネットでお勧めのスイーツショップがあれば また教えてくださいね♪


[ 2009/07/01 17:13 ] お菓子 | TB(0) | コメント(-)








