 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

お兄ちゃんのクラブのママ友のご実家が薔薇園だそうで

私の薔薇 好きを知って 
我が家に遊びに来ると イマンを見て 言わなくても皆様そう思われるようです^^;

実家から持って帰ってきてくれました~。。ムフフ

09-253.jpg
[ 2009/08/23 23:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

更新が・・・ 

どんどん 滞りがちになって・・・ブログを辞めた方がいいかな・・と思ってしまう
事もあったのですが・・・全く 皆様と縁が切れてしまうのも さみしくて
辞めてしまう勇気もないの。。

夏休みに入ってから ほとんど キルトと縁のない生活をしています。。。($・・)/~~~
それは もう悲しいぐらい・・・

久々にミシンを出して した事と言えば・・・パパのズボンの裾上げでした(@^^)

この頃は今までの日常生活では考えられないような スポーツ三昧なので
普通のお洋服では首回りとかが焼けて困るので

自分とは縁もゆかりもなかった 
スポーツブランドのお洋服を愛用するようになりました。

特にジャージは ヤンキーが着るお洋服なイメージがあって

スポーツ用品を扱ってるお店で、お洋服を買うという事も子供達が習い事を
始めるまであまり経験がなかったので そのイメージのままだったんだけど

この1年で ゼビオやデポ・・・ゴルフ5やテーラーメイドなどを見ているうちに
ジャージを含めて スポーツ用品で使うお店のお洋服のイメージがすごく
変わりました(*^_^*)ミ

09-247.jpg

中でもテーラーメイドのアディダスゴルフが かなり好きかも・・・

ピンクのサンバイザーがほしいんだけど 気に入ったのが見つかりませぬ~~。。
[ 2009/08/17 00:21 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

お土産 

旅行へ行っても やっぱり気になるのはquilt関係の本でした(*^_^*)ミ

本屋さんには必ず立ち寄って・・・

そろそろ 私もゆっくり針を持ちたい 今日この頃です。。


09-238.jpg




[ 2009/08/07 09:10 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

旅行へ行ってきました 

今年はグアムに家族旅行へ♪
滞在中は 思いっきり遊んできました(*^_^*)ミ


09-232.jpg

09-235.jpg

今日はお洗濯に追われる1日になりそうです(@^^)/~~~ミ
[ 2009/08/05 09:09 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)








