 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸立て・・・ 

チクチクを始める前におうちの片付けもしないといけない・・・ 凹 凹 凹

子供の行事で忙しいから・・・といういい訳を常套句にしつつ
掃除をさぼっていたんだけど そうも言ってられなくなりつつありますU_U汗

おうちは綺麗な方がやっぱり 居心地がいいです(笑)
特に チクチクを始める時は・・・・

なぜかしら キルトしている方が 我が家はおうちが綺麗かも

糸立てをちょっと可愛くしてみました♪
お友達にプレゼントしてもらった いちごのショートケーキを針刺しに・・・
ピンクや淡い色ばかりの糸を立ててると 全体もスイートな感じがします(*^_^*)ミ

09-260.jpg
[ 2009/09/15 17:43 ] お裁縫道具 | TB(0) | コメント(-)

もうちょっと・・ 

おはようございます~~(*^_^*)ミ

またしてもお久しぶりになってしまいました。
しまいには 心配までかけちゃってびっくりメールまで 
頂いてしまい・・・

私は元気です(*^_^*)ミ 

ただ 新学期が始まっても今月は少し忙しい日々が続いていて
自分のリズムがなかなか 取り戻せないんだけど・・・来週ぐらいから キルトもできたら
いいなぁ~と 

rina20_20090910073713.jpg


[ 2009/09/10 07:47 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)








