 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウス 

放置されてるハウス
微妙に納得できないまま作ってたら やっぱり途中で放り出してしまってて
気分転換に
他のに手をつけてたんだけど
そっちもちょっと行き詰ってしまったので
また戻ってきて そしてまた放置(笑)

20100220-003.jpg









我が家のお兄ちゃんは気がつけば10歳。下の子は8歳。。

前はディズニーの鞄でも平気でもってたのに
最近は自分の趣味を主張してきます。悲しい事に・・・

今日は鞄とお弁当箱を選びに行ったんだけど

お弁当箱なんて、保温性のあるやつがいい!って言うから、サラリーマン仕様みたいなのを
選ぶ羽目になったし・・・ 

横にピンクと赤のラインで同じメーカーのがあって
女の子がいたら こっちを苦もなく選ぶのに・・・と思ってしまう。

こういうの買う時はホント、 私の好みとはかけ離れた物になってしまう。。
あたり前だけど・・・花柄とか 買うつもりはないけど 絶対それだけはやめてね
って私の趣味っぽいのをみて 呟いてきます(笑)

下の子にも色違いで 青い色の一回り小さいタイプで買ったんだけど
お兄ちゃんの方で色違いにすれば良かったかも・・・家でテキストを入れてて
やっぱり後悔しちゃった>< 数千円しか違わないのに・・・
お兄ちゃんの方がしっかりした感じがする。。
ガァ~~ン。。


20100220-005.jpg


[ 2010/02/20 23:15 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

VD 

今日はバレンタンデーですね♪(*^_^*)ミ

土曜日に地元の体育館でドッチボール大会があったので
お兄ちゃんは、身内以外からも、もらってました

それを見た 下のチビは シュンと落ち込んでいて
まだ2年生なのにそんな風になるからおかしくて おかしくて(笑)


これは私の妹からうちのチビちゃん達に 飴細工でできたケースの中に
チョコレートが・・・とっても可愛いです♪

2010-02-14.jpg

こちらは私から 旦那様と チビ達に・・・
子供達には『箱で選んだんやろ!!』って厳しい指摘が(笑)

箱もそうだけど 中身のベアも可愛いよ♪

2010-2-14-1.jpg
[ 2010/02/14 10:35 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

チクっとな。。。 

部屋中の片付けをしています。

私は昔から1つの場所を片付け始めると あっちもこっちもとなって
ついには、家中が片付け前より 大変な惨状になる事がよくあるのだけど

今日もそんな感じ・・・(笑)

薔薇 やっぱり可愛いですね。


037-2.jpg


最近は、子供のテニスのママ友と待ち時間の間
いろいろお話しているうちに仲良くなって 

西神中央にある リッチフィールドへランチに行ってきました♪
店内も主婦が多かったかも 美味しかったです。

037-3.jpg



[ 2010/02/05 12:53 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)








