 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

造花 

造花が知らない間に増殖していて

丁度いい大きさのリースもあったので
適当に色んな造花をグルグルやってたらそれなりの物に(笑)


2010-8.jpg
[ 2010/06/17 16:02 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)

Happy Birthday 

子供達がお誕生日だったので(*^_^*)

2010-3.jpg

子供達は1週間違いなので普段は なるべく別々にしてあげるんだけど

今月は忙しさのあまり 一緒に

プレゼントもまだ買いに行けていないので
超ブーイング中なのU_U。。

[ 2010/06/12 20:33 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

ひっそりと・・・ 

お久しぶりです。(*^_^*)

私は 元気です。あまりに音信普通で申し訳ごぜ~ませぬ。

画像も使い回しですがお許しを・・

最近は う~ん mixiのハッピータウンにはまってるかも(笑)
後はダレンシャンを読んでます♪

そして昨日は久々に 阪急梅田のセッセに片山あゆ子さんの 展示会に
行ってきました~~。
相変わらず可愛い作品ばかりで 目の保養でした。

2010-1.jpg
[ 2010/06/10 23:39 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)








