 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたよ♪ 

最近、クラシック音楽をよく聴くようになりました。

KARAも 少女時代 EXILEも マライアキャリーも 

気に入るとどんなジャンルも問わずって人なんだけど・・

岡田君のSPの再放送を見てた時からクラシックが突然いろいろ聴いてみたくなって

2011-22.jpg




そして 丸赤製菓のウィスキーボンボン 無事にバレンタインデーまでに
届きました♪ 旦那様よりも私が一番大喜び(@^∇^@) わぁーい
箱開けて~と開けてもらったのは旦那様だけど・・私がほとんど食べてるかも・・

ウィスキーボンボン ミックス 焼酎ボンボンといくつか買ったけど
焼酎ボンボンが結構好きになってしまったかも(笑)

2011-21.jpg
[ 2011/02/15 19:03 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

こない・・・ 

相変わらず・・・失敗してるんだけど
ここで諦めるのは悔しいので頑張ります。

子供が久しぶりに私が布を嬉々として触っているので

『そんなに好き?』って聞いてきます(笑)

今日のこない・・・・
旦那様&父用に頼んだ 丸赤製菓のウィスキーボンボン・・

今日なんとなく朝 TV見てたら 昔ながらのウィスキーボンボンで紹介されてるし・・
また注文殺到しちゃってるかも・・
VDに間に合わないかも?と書いてあったけど
本当に間に合いそうにない・・・

2011-18.jpg

画像のは子供たちのチョコレート♪
[ 2011/02/10 15:14 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

やってしまった。。 

ログキャビン・・
 布の向きなど・・失敗がどんどん増えてる
久々だから・・しかたないか
バッグと並行して作ってるけど・・亀波な速度に・・・


2011-9.jpg


もうすぐ バレンタインデーですね。

今年は昔ながらの 庶民のウィスキーボンボンが食べたくなって(私が・・)
探し回ると なんとか見つかってそれに決定♪

[ 2011/02/07 08:28 ] キルト関係 | TB(0) | コメント(-)

悩むなぁ・・ 

EQでいくつかのキルトの候補を製作してみました。
画像に映ってるのは ボツのアイリッシュ
あまりにも図案の小さいアップリケだった為 自分で ピース見た瞬間 挫折

アイリッシュチェーンのような統一された配列が基本的に好きなのですが

今回はこうの早苗さんに刺激されて・・・

ログキャビン♪ 私らしく遊び心のあるキルトになるように


初めてのグリーン系にいくか やっぱりピンク系で作るかで 悩んでいて
布を配列してるんだけど・・・ U_U 決まらない。。。


2011-7_20110203184658.jpg
[ 2011/02/03 18:57 ] EQ | TB(0) | コメント(-)

妹が・・・ 

妹のお誕生日が過ぎていたのをさっき思い出した

薄情な姉です。(*>_<*)・°°

去年。。私が凄く落ち込んでいた時期に

手作りしてくれた シンブルケース

妹はこんなにお姉ちゃん思いなのに・・・


2011-7.jpg

しばらく FC2にこなかったからなのか 凄く動作が重たい。。
文字変換も遅すぎる・・
[ 2011/02/02 21:55 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)








