 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

公園を歩いていると緑の天井。。こういうのいいですね。

実家の近くの公園なんだけど こうやって見上げるなんてことなかったな・・と

2011-05252.jpg


倉庫兼事務所の敷地内にガーデンコーナー作ったのはいいのだけど
お野菜はNGでお花がいいらしい・・

念願の薔薇・・・何を植えようか悩んでいます。
毎日行けるわけじゃないんだけど  強い薔薇ってないかな(笑)

2011-05253.jpg

今年の夏はまた下のチビは大会続き・・・

お兄ちゃんはあまりにも塾で忙しすぎて テニスは月に2回ぐらいしか
いけないの・(*>_<*)・°° テニスを続けたい為に受験するにもかかわらず・・・・

お兄ちゃんは自分が行きたい学校があって
連日連夜の勉強に耐えてるけど

わが家の下のチビ・・・2年後のこれに耐えられるんだろうか?
無理なような気がする今日この頃。。


下のオチビはテニスなら連日3時間の超ハートなコースも耐えて
腹筋も100回とかするんだけど・・



向き不向きがあるから 親としては悩んでるの。

子供の成長と共に悩みもいろいろ増えてきますねU_U。。

[ 2011/05/24 23:47 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)








