 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリアン lace on lace  

今週頭に子供達のテニスの試合が全て終わったので
USJに行ってきました。

去年と違ってお兄ちゃんも試合に復活して出だしたのはいいんだけど
11歳以下 13歳以下 と出る枠が違っているので 試合日が違ってて
同じ会場に3日間とか・(*>_<*)・°°・・

去年よりさらにハードな夏でしたq(・・;q

中学生になったら手が離れるはずだったのに・・・なぜ?(笑)

ハンドメイドは復活してるようなしてないような・・・・



2012rina11.jpg
[ 2012/08/30 08:52 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)

ヴィクトリアン lace on lace 

久しぶりなハンドメイド
反対側にはヴィクトリアンレディがいるのですよ

このシリーズは気が向かないと根性がいるので
なかなか作れませぬ。。。

久しぶりにヤフオクにて(@^∇^@) わぁーい


2012rina7.jpg
[ 2012/08/28 17:05 ] ヴィクトリアン系 | TB(0) | コメント(-)

コストコ 

以前は尼崎にまで行っていたのですが
近くにコストコができたので・・・・


パエリア ピザ・・・行けば
夕食をコトストで調達してしまう私q(・・;q) )))

2012-3.jpg
[ 2012/08/27 23:48 ] 日常 | TB(0) | コメント(-)

ブリーザブドフラワー 

今年のと言っても随分経ってしまったんだけど

マイブームはひたすら ブリーザブドフラワー♪

ピンク以外に紫も買ってしまったの
凄く悩んだんだけど落ち着いてて気に入っています

2012-5.jpg


[ 2012/08/25 23:59 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

マニーの雑貨をお嫁に出しています。 

雑貨があふれかえってしまって・・・・

ヤフーオークションで覗いてね(@^∇^@)

mub4.jpg

mub2.jpg

mub3.jpg
[ 2012/08/20 17:29 ] 可愛い物達 | TB(0) | コメント(-)

 

こうの早苗さんの新刊でましたね(@^∇^@) わぁーい

2012-6.jpg




[ 2012/08/19 22:10 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

暑いですね 

お久しぶりです(^-^;

夏の子供達のテニスの大会も終わり
ちょっと落ち着いてきたこの頃

ハンドメイドはあまり(-。-;)ですが
ボチボチです


2012-8.jpg
[ 2012/08/17 16:18 ] 手作り(パッチ以外) | TB(0) | コメント(-)








